~双子烏の旅~

カテゴリ: 日記

前回の記事が2016年の6月だったので軽く一年ぶりになろうとしています。
ジェミニです。

本日はタイトルの通りお知らせ回となっております。
私の事情を垂れ流すだけの記事となっておりますので「んなもん知らねーよ」という方は今すぐブラウザを閉じてツイッターでも開きましょう。
そちらの方がよっぽど有用です。
読んだくださる方は長文になりますのでご注意を。

では本題に入ります
続きを読む

  「後一機落とせば勝ちだ!」
  切 断 さ れ ま し た 。

どうも、ジェミニです。早速nextの方か
ら記事にしていきたいと思います。


現状のPLは19。
20目前です。
今回のランクマではスタートダッシュキャンペーンのお陰でなんとかゴールドに乗せることができました!
こいつが今までのランクマの戦績です。
こう見ると低PLだったシーズン2までの成績が足を引っ張ってる気がしますね…(´・ω・ `)




…一番上に書いてあった事。
それはnextプレイヤーの皆さんならお分かりでしょう。

そう、負けを確信しての回線切断です。
その結果がこちら。
win.win.…winからのleave.leave.lose
よくある事ですよね_(:3」∠)_

負け確定したからって切断するホストって…普通に戦って勝てるんですかねぇ…(煽り
切断の被害は味方が切断した時にも。
数的有利が大きな影響を与えるこのゲームでは最初から4対5になるというのが分からないんでしょうか?
あ、自分は切断する側だから関係ないって?ふざけんなよ
 切断、ダメ、ゼッタイ

切断を食らって数で負けてしまったチームの方々も諦めないで下さいね。
一応勝てます。(ZZが開幕切断)
味方も全体的に新兵クラスが多かったようですがなんとか勝てました。ギリギリ。
敵さんもまともだった。

何か話の本筋がそれちゃいましたね。
微妙な気持ちになった方はごめんなさいm(_ _)m

…では今日はこの辺で…

どうも、クロウ改めジェミニ(ドラクエ内以外では基本的にこっちの名前を使用)です。
今後はこっちでいきたいと思います。
(更新再開するって言ったからには書かないとね…φ(..))



で、とりあえず何について書くか迷ったので、困った時の近況報告ー!




ドラクエを休止しましてやっているゲーム。ブログの内容はこれとその他趣味部門がメインになると思います。



まずは
・機動戦士ガンダムバトルオペレーション(以降バトオペ)

現在階級は少佐1、メイン機はブレッブレですがケンプファー使っていきたい。
最近はマンネリ化してきててシチュエーションで支給消化が多いかな。
高機動ザク&ゲルググ欲しい(´・ω・ `)

・機動戦士ガンダムバトルオペレーションnext(以降next)

現在のPL(パイロットレベル)は19、メイン機体は勝率重視のランクマッチ中の今はコスト700装甲Ⅱガンダム。
デュエル強化はよはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


・ドラゴンズドグマ

洋ゲーチックでモンハンに近いけど回避(ローリング)とかキャンセルが無いっぽい+字が小さい、ガチャ満天で意気消沈。
すぐ止めた。もうやってない


・Splatoon(以降スプラ)

ウデマエS、40〜50あたりをフラフラ。
やったりやらなかったりを繰り返してるから上がらない。が、死ぬ気でS維持頑張る。プライムで強くなりたい。けど今はチャージャー練習中。

ゲームはこんな感じ。
で、趣味?はこちら


・ガンプラ

昔作ってたのが最近復活した。
HGはショボいイメージしかないからってMG買ったけどサイフポイントに凄まじいダメージ!痛い。
あっ、そういえばデュエルの艶消ししてないや。これで記事のネタができたよやったね!


・遊戯王

同上。こっちはリアルの友人の影響が大きい。使用デッキはブラックマジシャン、オッドアイズ魔術師、BF(だった何か。ソリティア特化?)など。儀式か融合テーマ使いたい。影依融合価格下落はよ


・機動戦士ガンダムエクストリームVSマキシブーストON(マキブ動物園)

新兵レベルにすら到達してない初心者(と書いてニュービー)、使用機体はシナンジュ、試作一号機fbなど。

大体はこんな感じ。
ネタが見つかったらみたいな適当な感じでやってくので宜しくお願いしますm(_ _)m


…では今日はこの辺で…

ども、クロウです。
なんと前の記事が去年でした…(゚Д゚)
時が経つのは早いですねぇ、レグナードさんが去年とは…もう5月ですよ5月。

さて、ここからが本題ですが、
私はドラクエを休止中です。
理由は単純に時間が足りなくなった事とやりたい事がなくなった事。
で、ですね…それに当たってこのブログの更新がプッツリと途絶えてしまいました。当然ですよね、ネタ無いんですし。

前の記事からもうすぐ半年になります。
このままココを無かったものにするには惜しいと思いました。
そこで、このブログをドラクエ用の物からの汎用…といえばいいのかな?ドラクエに拘らず記事を書いていこうと思います。
前より更に短文になるかと思いますが是非また宜しくお願いしますm(_ _)m

…ではでは今日はこの辺で…



タイトルと画像は適当です()
どうも、クロウです。
本日は攻略記事ではごさいませんので悪しからず。

昨日はレグⅡだったのでいくつもりだったんですが他のチームメンバーが出払っていたのと、プリネラさんの所に行ったら
「アッシュいっぱい狩ってきたらレグと戦わせてやーんよ( ◞•௰•)◞?」
って言われたので大人しくアッシュを乱獲することにしました。

構成は
まも・バト・バト・旅
魔物で呼んでハンバトで一掃する作戦。
…が、サポだったバト旅が散らばる上、バトの手が開いてしまい逆にダメージが増えていまい微妙に(´・ω・ `)
魔物2にするか、と一緒に狩っていたチームメンバーの方と話が付いたところで新たにメンバー2名が合流\(`・ω・´)/

構成は
まも・まも・バト・旅
まも2連続呼び、ボケでテンションを上げたハンバトが一掃する作戦。
中身入りでのみできるサポにはできない芸当ですね(`-ω-´)キリッ
この編成がなかなか良く、しかも殲滅速度が早いので死人も出にくいというオマケ付き。だいぶ石集めがはかどって一時間弱で約50個というハイスコアを叩き出しました。
ポイントは呼び過ぎないこと( ~・ω・)~
呼びすぎると待ち時間が発生し、かえって効率が落ちます。
サクサクいきましょうヽ(•̀ω•́ )ゝ

次はまたレグさんに関しての記事を書きたいと思います。

…ではでは今日はこの辺で…

このページのトップヘ