どうも、クロウ改めジェミニ(ドラクエ内以外では基本的にこっちの名前を使用)です。
今後はこっちでいきたいと思います。
(更新再開するって言ったからには書かないとね…φ(..))



で、とりあえず何について書くか迷ったので、困った時の近況報告ー!




ドラクエを休止しましてやっているゲーム。ブログの内容はこれとその他趣味部門がメインになると思います。



まずは
・機動戦士ガンダムバトルオペレーション(以降バトオペ)

現在階級は少佐1、メイン機はブレッブレですがケンプファー使っていきたい。
最近はマンネリ化してきててシチュエーションで支給消化が多いかな。
高機動ザク&ゲルググ欲しい(´・ω・ `)

・機動戦士ガンダムバトルオペレーションnext(以降next)

現在のPL(パイロットレベル)は19、メイン機体は勝率重視のランクマッチ中の今はコスト700装甲Ⅱガンダム。
デュエル強化はよはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


・ドラゴンズドグマ

洋ゲーチックでモンハンに近いけど回避(ローリング)とかキャンセルが無いっぽい+字が小さい、ガチャ満天で意気消沈。
すぐ止めた。もうやってない


・Splatoon(以降スプラ)

ウデマエS、40〜50あたりをフラフラ。
やったりやらなかったりを繰り返してるから上がらない。が、死ぬ気でS維持頑張る。プライムで強くなりたい。けど今はチャージャー練習中。

ゲームはこんな感じ。
で、趣味?はこちら


・ガンプラ

昔作ってたのが最近復活した。
HGはショボいイメージしかないからってMG買ったけどサイフポイントに凄まじいダメージ!痛い。
あっ、そういえばデュエルの艶消ししてないや。これで記事のネタができたよやったね!


・遊戯王

同上。こっちはリアルの友人の影響が大きい。使用デッキはブラックマジシャン、オッドアイズ魔術師、BF(だった何か。ソリティア特化?)など。儀式か融合テーマ使いたい。影依融合価格下落はよ


・機動戦士ガンダムエクストリームVSマキシブーストON(マキブ動物園)

新兵レベルにすら到達してない初心者(と書いてニュービー)、使用機体はシナンジュ、試作一号機fbなど。

大体はこんな感じ。
ネタが見つかったらみたいな適当な感じでやってくので宜しくお願いしますm(_ _)m


…では今日はこの辺で…